気付いた時にはこっち側

可愛く生きたい若手俳優オタク

深海魚

 

ご無沙汰してます。

今回は短めのただの日記?の予定

 

 

現在私は推しくんが生きているのか、実際に存在しているのかあやふやになってきました。

 

次の仕事は決まっているのですが、まだ稽古期間に入らないようで、観劇などのツイートはちょこっとありますが自分の写真とかないので供給足りなすぎて推しくんって本当に存在してるのか不安になってきました。もしかしたら私の想像の人物かもしれない…

 

深海魚って海の底に生息してるけど、ちょこちょこ上がってくる種類もいるようでもしかして推しくんの事かな?って。

そう思ってタイトルにしたんですけど、あんなに不気味な見た目してなかったです。(割とやばい変顔とかするけど)

あぁ、でも私生活謎なミステリアスな感じは深海魚のイメージに似てるかなとか。

 

どんどん推しくんが想像の産物になっていく…

 

このままふっと忘れてオタク辞められたらいいのにな〜無理だな〜

 

 

推しにたくさん仕事があって全然追えなくなるか、仕事と仕事の期間が空いてて会えないかどっちが辛いんだろう。

たぶん、どっちも辛いよね。

 

 

早く次の仕事の詳細発表されたり、さらにその次の仕事発表されたりしないかな〜

 

 

 

おわり。