気付いた時にはこっち側

可愛く生きたい若手俳優オタク

プレが買いたい!!!!

お久しぶりです🌷

はてブロの更新が大体深夜2時になる謎は深まるばかりです。こんばんは!

 

たぶん、2018年最後の投稿になるのではないかと思います。

特に内容があるわけではないですが、書きたいと思ってるネタをちゃんと宣言して来年実行していくための、有言実行記事?予告記事?です。

 

 

まずは、1年沢山の方に読んで頂きありがとうございました。

為になる事は何も書いてませんが、読んで頂いたり、スターがつくと密かに喜んでいました。ありがとうございます🌟

 

来年こそは、行動力のありそうな俳優オタクな記事を書きたいです!(目標)

 

 

 

あとは、前回の記事が双眼鏡についてだったんですけど、何故それを書いたかと言うと本当はあの後に現場大好き記事を書こうと思っていたからです。

でも、現場大好きって言おうとしてるさなか現場辛すぎて干してしまってたので、内容伴わず延期しました(笑)

ちゃんと考えまとめてから書きますね!

 

それから、リアコ近況報告もしたいです!

最初の記事がそれで、1番読んで頂いてるのが多いので、それでアンタ現在どうなの的なものを書く予定です〜(あくまで予定)

 

 

 

そしてタイトルに戻ります。

プレが買いたいです!!!!二推しくんに!!!!!←

 

そうです。二推しくん増やしました。

その辺の話も書きたいです🌼

 

 

プレが買いたいと叫んでおりますが、渡せる予定も金銭的な余裕も現在ありません。残念の極み!

 

現場にプレを持って行って、プレボに入れたい。

 

私は、ウキウキしながら選んで、現場に持って行って、プレボに入れるまでで満足します。その後は割とどーでも良い。

これだと富豪みたいに思われるかもしれないし、ゴミプレしてる害悪にも見えるのでちゃんと記事にしたいな〜とは思ってます。(思ってます!)

 

 

それでプレが買いたいんです。

ボトムスが、買いたい。

 

二推しくん、ピタッとしてるボトムス履いてる時めちゃくちゃカッコいいんですけど、中々履かないので送りつけたい。

でも、サイズ感が難しい。

衣装さん、脚回りのサイズ公開してくれと切に願っている今日この頃です。

 

それで、誰か推しにボトムス送りたいから、サイズ特定出来るようになった方いましたら、その方法を是非、教えてください!!!

 

または、その方法を載せてる記事がありましたら教えて下さい!

 

 

悪用はしません!NOT悪用🙅‍♀️

 

 

 

2018年最後に、なんて意味のわからない記事を書いてしまった事を深く反省すると共に、

私はこれからも頑張るオタクを応援してます📣❣️

 

 

 

それでは、

みなさん良いお年を〜🎍